Nittki

i▹▸夏の自由研究メーカー様

はじめました。

Nittkiです。日記。

ローマ字間違ってないですよね...?すごい不安です...わたし、あたまがわるい

 

最初...最初?なんだろう  あっそうだ

自己紹介しようとおもいます  自己紹介。

わたし、Amnmtu...いやユーザー名はなんかよくわかんなくてAmnmtuになっちゃったんですけど、本来天野無糖と申すものです。

いや...こんな自己紹介なんてしなくてもどうせ読む人なんていないと思うし.....うむむ。

...して損は無い、はず。まぁいっか。

天野無糖と申しまして...あとなんだろう。

あ、好きな食べ物はぱらぱらしてないチャーハン、嫌いな食べ物は数え切れないほどありますが強いて言うのならばトマト🍅です。

創作界に生きる女です。創作楽しい。

創作...創作論破ってやつしてます。

ダンガンロンパっていうゲームの世界観を借りた二次創作のひとつ。うちの子やらよその子やらで殺し合わせるやつです。たのしい。

ファンタジックな一次創作もたまにします。

ほんとにたまーに。

まぁそんなことはどうでもいっか.....

 

現在深夜2時。

こんな時間に寂しくこんなもの書いてるとなんだか悲しくなりますね。寝たい。

寝ればいいじゃん。って話なんですけどねあのね、きいてくださいよ!

実は今日ね、お出かけした時にすっ転んで膝が血まみれになったんですよね。

あたしったらドジなんだから。恥ずかしい。

痛い。とても痛い。死にそうに痛い。

痛みで眠れなくてブログなんかに手を出しました。つらいです。悲しい。

 

まぁなんだかなんだで...ほいほい。

こんなゆるーい感じで気が向いた時に更新していけたらなと。おもいまする。

よろしくね。